明日は、月に一度の勉強会(in大阪)

明日は、月に一度の勉強会です。

この業界も、日進月歩!

どんどん新しい技術が発明されていきます。

なので、当然私たち施術かとしては、施術の引出を増やすべく勉強会に参加するのです。

最近の傾向としては、身体に負担が少なく効果が高いテクニックが主流になってきていて

当院の整体(MO骨盤療法)も、これらのテクニックをブレンドして作られた整体法になります。

勉強会にいくと、難しい症例をどう攻略していけばよいのかを参加者全員でディスカッションしたりします。

治療家が大勢集まると、自分が考えるアプローチと違う角度から考える先生がいたりして、ある種凝り固まっていた自分の考え方を修正することができたりします。

こういう場に参加しない先生もいますが、やはり月に一度は勉強会に参加して新しい技術を取り入れたり、自分の間違った感覚を修正していくべきと思って参加しています。

私も開業して13年目になりますが、勉強には終わりが無いと思います。

これからも、この仕事を続ける限り、勉強と施術と頑張っていきたいと思います。

ps

実は、結構、治療家の先生たちもあちこち悪い方もいます。意外でしょ♪

だから、こういう勉強会を利用して治してもらったりします。

毎回治療費が、ウン万円と高くつきますが・・・

私も昔は私自身が酷い腰痛でした。

なので、皆様のつらい症状は誰よりもわかっているつもりです。

そんな私の施術を受けてみたい方は↓

よこがわソフト整体院

082-295-9190までお電話ください。

スマホの方は、URLをタップしてホームページへどうぞ

http://yokosofu.com

脊柱管狭窄症 坐骨神経痛 ぎっくり腰 椎間板ヘルニア 腰痛 首の痛み 肩の痛み(四十肩・五十肩) 頭痛 よこがわソフト整体院 院長 奥正範

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです